SSブログ

jin アンドーナツ [jin アンドーナツ]



JIN-仁とセブンイレブンのコラボ製品、アンドーナツ(安道名津)は
食べましたか?

なんと、セブンイレブンで5月24日の発売以来、3日間で60万個
の売り上げを記録したそうです。

私も食しましたが、おいしいです。が、特別おいしいという訳では
ありません。オーソドックスな感じのアンドーナツですね。

私は、ドーナツと言えば、衝撃を受けた生ドーナツをおススメします。

食感が違います!

ちなみに、セブンイレブンでは、仁タイアップ企画が5月27日からスタート。
700円購入ごとに人気商品が当たる。南方仁が劇中で使用している
肩掛け風呂敷包みを現代風にアレンジした限定「JIN―仁―」オリジ
ナルバッグ(コインケース付)や仁先生直筆サイン入りレプリカ小物
入れなどが抽選で当たります。

私も早速700円以上購入しました。あまりここで運を使いたくないですが・・・。


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
相互リンクワン SEO対策 相互リンク集 スピード相互リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。