SSブログ

マルモのおきて 母親 [マルモのおきて 母親]



マルモのおきての2人の母親がようやくドラマで判明しましたね。
母親役は鶴田真由さんでした。

鶴田真由さんも、母親役が似合う年齢になったのですね。
以前は、いわゆるトレンディードラマに出演していて、男性ファンは
今でも熱狂的な方がいらっしゃいます。

でもまだまだお美しいですね。


お母さんである鶴田真由さんの登場で、マルモの気持ちがどう揺れ動くのか?
双子の二人はどの様な気持ちになるのか?今後の展開に注目ですね。





共通テーマ:テレビ
相互リンクワン SEO対策 相互リンク集 スピード相互リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。