SSブログ

JIN ドーナツ [JIN ドーナツ]



ドラマJINの中で出てきたドーナツですが、おいしそうでしたよね。
江戸時代に、実際あのようなドーナツを作ることは可能だったの
でしょうか?
原料があれば、確かに問題ないので出来ると思います。

そのドーナツですが、セブンイレブンとのコラボで、気軽に購入す
る事が出来ます。

値段は120円とお手ごろ価格で、名前は「仁先生考案 安道名津」。

早速食べてみましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました。
感想は、「普通」でした。

特別おいしいとも感じませんでしたが、120円だったらもう一回買っ
ても良いかなーといった感じです。

ちなみに私のおススメのドーナツは、こちら。


楽天ランキングでも1位を獲得しています。

生ドーナツは食感が違います。価格的に安道名津みたいにお手軽に
購入できませんが、それだけの価値がありリピーターになっています。

なかなかおいしいですよ!



共通テーマ:テレビ
相互リンクワン SEO対策 相互リンク集 スピード相互リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。